infomationお知らせ

新型コロナワクチン接種の予約に関する注意事項

2021年09月13日

当院は接種券が堺市の方接種日現在で20歳以上の方に限ります。

未成年の方が予約しても取り消しとさせていただきます

妊娠中・授乳中の方・妊娠の恐れがある方は当院では接種できません

夜診の時間は1人の医師が外来診療と予防接種を行いますので、外来患者様の診療内容によっては治療に時間がかかり、接種するまでお待たせする場合があります。

当院のワクチンはファイザー製です。予約枠には限りがあります。定員になり次第終了となります

接種予定時間が過ぎる場合、必ずお電話ください

午前中の方は11:35、夜接種の方は19:30を過ぎた時点でキャンセルとします

予約が完了したら、受付完了メールが届きます。届いていない時は予約が取れていないか、登録メールアドレスが間違っている可能性があります。

受付完了メールは1回目の予約分しか届きませんが、3週間後の同じ時間に自動的に2回目の予約は取れていますのでご安心ください。

但し今後国からのワクチン供給数制限や供給遅れがあった場合、状況によっては予約を頂いても接種不可となる場合があります。

予め上記を確認の上ご了承いただける方のみ予約をしていただく様お願いします。

 

ページトップ